そば

みとう庵 大塚店にてかき揚げせいろ大盛680円【大塚】

東京都大塚駅南口から徒歩3分のみとう庵 大塚店にてかき揚げせいろ大盛680円。先日YouTubeでこちらの店を見て良さげだなと思いやってきた次第です。

14時前に到着で先客ナシ、後客1名、店頭の券売機をポチッとして入店するとカウンターの椅子が7席、店員さんにチケットを渡し10分足らずで蕎麦が到着しました。

注文を受けてから揚げるかき揚げは玉ねぎ、コーン、にんじんなどが入っています。揚げたては美味しいですね。

麺は包丁切りということですがかなり細め、たまに不揃いの太めの麺が混じっているのは手切りならではですね。ツユは甘くも辛くもなく標準的なお味、でもこのお値段でこの内容なら充分満足です。ご馳走様でした!

293173540_4982246121887128_818274234122351315_n-1024x1024 みとう庵 大塚店にてかき揚げせいろ大盛680円【大塚】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください