そば

大村庵にてカキフライとじそば800円【大久保】

東京都大久保駅北口から徒歩5分の大村庵にてカキフライとじそば800円。大久保北口には駅からすぐの所にも大村庵という蕎麦屋があるのですが、そちらは老舗の蕎麦屋でこちらの大村庵は店主が若いこともあり工夫したセットメニューや創作メニューがあったりします。

注文後10分で料理到着、カキフライ3個を卵でとじたものがかけそばに乗っています。

蕎麦はかなり細めで色は白め、ツルッと喉に入るヤツです。ツユは若干甘めなので途中で一味をいれました。カキフライは冷凍物かと思いますが、揚げたてはやっぱり美味しいです。

コスパもいいしメニューも多いので家の近所にあったら重宝するお蕎麦屋さんですね、今日も美味しいお蕎麦ご馳走様でした!

293246903_4988069824638091_6010283421521270025_n-1024x1024 大村庵にてカキフライとじそば800円【大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください