グルメ

麺匠いし井にて特製焼きあご醤油らーめん1130円【高田馬場】

東京都高田馬場駅早稲田口から徒歩6分の麺匠いし井にて特製焼きあご醤油らーめん1130円。4年前に元プロゴルファーの方がオープンした店で、2年前に諸事情により閉店したのですが、その後に知人により再開されました。しかしながら店が入っている建物の取り壊しにより明後日をもって閉店とのことなのでやってきました。

14時到着で先客6名、後客5名、店内の券売機をポチッとして着席、ランチタイムは無料となる麺大盛りでお願いしました。

10分して着丼、具は豚肩ロースのチャーシュー2枚、鶏ムネ肉2枚、穂先メンマ3本、味玉、岩海苔、白髪ネギ、小口切りの青ネギ、柚子皮片となります。

スープは旨味たっぷりのあご出汁、こうゆうのでいいんだよと感じるくらい美味いです。麺はスルッと喉に入る角のない丸い麺です。

麺は大盛りにしたのでかなり多かったですが、最後まで飽きずに完飲完食、ご馳走様でした!

21E36E33-99D4-4968-979B-30CBA4EB9D54-1024x576 麺匠いし井にて特製焼きあご醤油らーめん1130円【高田馬場】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください