グルメ

まさらダイニングにてチキンピラフ950円【新宿】

東京都新宿三丁目駅から徒歩3分のまさらダイニングにてチキンピラフ950円。1階に達磨という中華屋がある雑居ビルの2階にあるインド料理のお店です。もちろんカレーがメインですが私はナンがあまり好きじゃないので大体ピラフを注文します。

14時半に到着で客の入りは8割程、日曜だけにこの時間でも客が多いです。こちらのお店、土日でも平日同様のランチが頂けてしかも17時までというのがありがたいです。

注文時にサービスのドリンクはマンゴーラッシーをお願いしました。速攻でサラダ到着、5分程でピラフとラッシーも運ばれてきました。ピラフは通常の店の3倍くらいはありそうな量で具材はタンドリー風のチキン、パプリカ、玉ねぎ、ピーマンとなりゆで玉子が上に乗りレモンが添えられています。

赤い色をしているピラフですが、トマトケチャップではなく、タンドリーチキンマサラによる色合い、それほど辛くなくて私でも大丈夫でまいう〜量が多くてなかなか減らなく歳のせいか食べきれず残してしまいました。

今日も満足、美味しいランチご馳走様でした!

e50e77c6-f328-4281-b612-4cbf13f94106 まさらダイニングにてチキンピラフ950円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください