そば

箱根そば 新宿西口店にて箱根そばスペシャル780円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩4分の箱根そば 新宿西口店にて箱根そばスペシャル780円。小田急線沿線ならメジャーな立ち食いそばのチェーン店ですね。

本日8月5日は箱根そばの日ということで箱根そばスペシャルなるメニューを1日限定で販売とのプレスリリースを見てやってきました。

14時到着で客の入りは7割程、店内の券売機をポチッとしてチケットの番号を呼ばれるのを待ちます。私より後の番号の客が先に呼ばれるのは揚げ物をしているからだと思います。

結局10分ほど待ち番号を呼ばれてそばをとりにいきました。具はかき揚げ、海老天、ちくわ天、コロッケ、揚げ、温泉卵にワカメとなります。因みにこれらの具をかけそばにトッピングすると900円強になるのでお得です。コロッケがカレー味だったのを除けば定番の具です。

そば自体はチェーン店ならではの安定のお味ですね。今日も美味しいお蕎麦ご馳走様でした!

297582256_5052331034878636_3666465318798898659_n-1024x1024 箱根そば 新宿西口店にて箱根そばスペシャル780円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください