グルメ

中華料理 五十番にて冷し中華750円【新宿】

東京都新宿駅東口から徒歩5分の中華料理 五十番にて冷し中華750円。歌舞伎町にある町中華で、ソープランドやヘルスが並ぶ路地にある歌舞伎町でも最もディープな所にあります。私が学生時代からあったのでかなりの老舗かと思います。

17時半到着で先客2名、後客3名、店内は昭和そのもので各テーブルに灰皿があるのは歌舞伎町ならではかと思います。

注文後10分程で着丼、具はチャーシュー、錦糸卵、キュウリ、ナルト、ワカメ、もやしと典型的な町中華の冷し中華です。タレもオーソドックスな酢醤油でザ・冷し中華ですね。

美味しく完食、特に特徴がある店ではないですが、この店が潰れない訳は付近の風俗店の従業員がくるからだと思います。年配のおじさんとおばさんがやっている店ですが、これからも続いて欲しいです。ご馳走様でした!

299798484_5082329281878811_4771625848369655056_n-1024x1024 中華料理 五十番にて冷し中華750円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください