グルメ

新楽園にて海鮮湯麺950円【東中野】

東京都東中野駅から徒歩2分の新楽園にて海鮮湯麺(シーフードそば)950円。私の地元の美味しい中華料理の店です。13時半到着で客の入りは8割くらいでした。

家を出るまでは冷やし中華のつもりでしたが、今日はそんなに暑くないので海鮮湯麺にしました。注文後10分程で着丼、プチ杏仁豆腐が付いています。具材は貝柱、海老、イカにかなりの量の野菜となります。海老は油通ししてあり、貝柱はかなり大きいです。

スープは野菜の旨味が詰まった塩味でまいう〜麺は縮れの強い中細で黄色い卵麺、なかなかのびない麺でスープをよく拾います。

最後まで飽きることなく完食、ご馳走様でした!

300014286_5084741434970929_4839567452914920758_n-1024x1024 新楽園にて海鮮湯麺950円【東中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください