カレー

松屋 東中野店にてスパイシーキーマ牛めし生野菜セット650円【東中野】

東京都東中野駅西口から徒歩2分の松屋 東中野店にてスパイシーキーマ牛めし生野菜セット650円。5日ほど前から販売開始となった期間限定メニューで松屋のカレー系なら間違いないだろうと思いやってきました。

店頭の券売機をポチッとして入店、着席後5分も経たずに料理が到着しました。どんぶりの内容はというと牛丼にネギが乗りセンターにキーマが置かれているというモノ。生卵付きでエッグセパレーターもあるので黄身だけ使えということかと思いますが、白身がもったいないのでそのままドボンしました。

よくかき混ぜて食べてみるとキーマの味が強いので、そのまんまキーマ味でした。キーマにはたっぷりの挽肉とトマト片も入ってなかなか旨いです。

美味しく完食、ご馳走様でした!

301914240_5115707698540969_1105667903980371139_n-1024x1024 松屋 東中野店にてスパイシーキーマ牛めし生野菜セット650円【東中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください