グルメ

泰陽飯店にて海鮮タン麺+半チャーハン950円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩3分の泰陽飯店にて海鮮タン麺+半チャーハン950円。中野ふれあいロードにある中華屋で私の好きな味王の並びにあります。今まで何百回も前を通っていたのですが、安さと喫煙可がウリみたいで1度も入ったことがありませんでしたが、今日は思い切って入ってみました。

13時半到着で先客2名、後客2名、店内には中国の歌謡曲が流れています。メニューを見るとマーボー丼の550円は安いですが、他は普通のお値段です。

注文後10分程で料理が到着、タン麺の具材は海老とイカが3〜4個ずつと野菜になります。スープは熱々で塩味ですが、あまり旨味の感じられないお味、麺は中太縮れです。

やけに赤みがかった半チャーハンですが味は普通のチャーハン、チャーハンにミックスベジタブルは私的にマイナスポイントです。

やっぱり味王にすれば良かったと思いながら退店、何はともあれご馳走様でした!

308090657_5181506158627789_2897519399456516799_n-1024x1024 泰陽飯店にて海鮮タン麺+半チャーハン950円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください