グルメ

新珍味にて肉盛りチャーハン990円【池袋】

東京都池袋駅西口から徒歩3分の新珍味にて肉盛りチャーハン990円。昼から行けで所用があり、終了次第に前から行ってみたかった新珍味に向かいました。

17時過ぎ到着で1階の席は空きが一つ、スムーズに着席できました。ターローメンと肉盛りチャーハンが有名な店でどちらにしようか迷いましたが、肉盛りチャーハンにしました。

注文後10分足らずで着皿、チャーハンに豚バラ肉とザク切りネギ、青菜を甘辛いタレで炒めたモノが乗っています。それ自体は濃いめな味付けですが、チャーハンは薄味なので一緒に食べてバランスが取れる感じですね。トータルすると流石になかなか美味しいですが、チャーハン自体の量は少なめで物足りないです。

スープが出ないので店員さんに聞くとスープが付くのは昼間だけとのことでした。(ー ー;)

何はともあれご馳走様でした!

310305673_5213516528760085_2335790163449178248_n-1024x1024 新珍味にて肉盛りチャーハン990円【池袋】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください