カツ

とりや なんじゃこりゃにてとりかつハーフ&からあげハーフカレー970円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩3分のとりや なんじゃこりゃにてとりかつハーフ&からあげハーフカレー970円。私がお気に入りのぼんやの先にある鶏メニューメインの居酒屋ランチです。

13時半過ぎに到着で客の入りは6割程、口頭で注文後10分程で料理が到着しました。キャベツ千切りのサラダと味噌汁付きです。

とりかつもからあげもハーフということでさほど大きいものではありませんが、揚げたてで美味しいです。

ルーは黒めでちゃいスパイシーでちょい辛、なんとなくゴーゴーカレーを思い出すお味です。完食して腹パン、ご馳走様でした!

311490068_5239781112800293_3996734092455697125_n-1024x1024 とりや なんじゃこりゃにてとりかつハーフ&からあげハーフカレー970円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください