グルメ

テキサス 新宿野村ビル店にてハラミステーキ250g 1300円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩6分のテキサス 新宿野村ビル店にてハラミステーキ250g 1300円。大衆価格のステーキ店です。久しぶりの訪問ですが、カレーのモンスナックも移転してきましたし、やっぱり新宿野村ビルの地下飲食店街は激アツ店の宝庫です。

14時到着で先客は2名だけでしたが、その後に10名以上が入店しました。ランチタイムのラストオーダーが14時半なので近くのリーマンが滑り込みでやってくるんだと思います。

直ぐにサラダの提供があり、ステーキとライスは5分程で運ばれてきました、早いです。付け合わせはコーンともやしになります。

ステーキの表面積は大きいですが、厚みは平均で1センチ程、それで提供が早いんですね。ハラミステーキということで脂身ナシ、フライドガーリックをふりかけ、おすすめソースでいただきます。

肉自体は柔らかく、このお値段なら文句なし!美味しく完食しました。ご馳走様!

311596508_5242682062510198_8042887038762440760_n-1024x1024 テキサス 新宿野村ビル店にてハラミステーキ250g 1300円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください