グルメ

目利きの銀次 東中野駅前店にて本日の焼魚定食880円【東中野】

東京都東中野駅西口から徒歩2分の目利きの銀次 東中野駅前店にて本日の焼魚定食880円。先月オープンした店ですが、地元ながら全然気が付きませんでした。バリヤスサカバからのリニューアル、同じくモンテローザの運営ですね。ちなみにこの場所、その昔はゲームセンターでした。

13時到着で先客3名、後客2名、内装はバリヤスサカバそのまんまでした。本日の焼魚定食は鯖ということなのでそちらを注文、多分ほぼ毎日、焼魚定食は鯖かと思います。

注文後5分で料理の提供がありました。あまりに早いので焼き置きの鯖を温めたのだと思います。小鉢は冷奴と切り干しごぼうとなります。

鯖は案の定、温めたヤツらしく焼きたてのアブラはありません。チェーン店ならではのそれなりの料理、ご馳走様でした!

311799743_5257418344369903_7322399151445156944_n-1024x1024 目利きの銀次 東中野駅前店にて本日の焼魚定食880円【東中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください