カレー

豊味苑にてカレーチャーハンと焼き餃子1170円【高円寺】

東京都高円寺駅北口から徒歩2分の豊味苑にてカレーチャーハンと焼きギョーザで1170円。もう何百回と店頭を通っているのですが、いつも並びにある成都に行っちゃうので今日は思い切ってこちらの店に入ってみました。

14時前に到着で先客ナシ、後客1名、口頭で注文で店員さんはもちろん中国人ですね。10分程でギョーザが運ばれてきました。メニューに大餃子とあっただけに流石にデカいです。餡もたっぷりで挽肉の一粒自体が大きいく噛むと肉汁が溢れます。

5分後程でカレーチャーハンが到着、普通のカレーチャーハンにカレーのルーがかかったモノ、大きなじゃがいもとにんじん入りでお母さんが作ったカレーぽいですが辛みも強いです。

どちらも結構量があり腹パンで完食、想像以上に良かったので再訪ありです。ご馳走様でした!

312154549_5260490690729335_6115181830087591770_n-1024x1024 豊味苑にてカレーチャーハンと焼き餃子1170円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください