すき焼き

吉野家 新宿四丁目店にて牛すき鍋膳に味噌汁791円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩3分の吉野家 新宿四丁目店にて牛すき鍋膳に味噌汁トッピング、クーポンで50円引きで791円。本日から販売開始の恒例冬メニューです。毎年この時期になるとこれを食べちゃうんですよね。

注文後5分程で料理到着、私は生卵が苦手なのでかき混ぜた生卵はそのままグツグツいっている鍋に放り込みます。1/2日分の野菜が摂れるとのことなので野菜はたっぷり、きしめんみたいな麺も入っています。かなり甘いので途中から唐辛子を投入ですね。

難を言えば膳というのにデフォルトで味噌汁が付いていないところ、松屋にはカレーにも味噌汁が付くのに(ー ー;)

何はともあれ今年も美味しい牛すき鍋ご馳走様でした!

312445423_5266564680121936_7849287650404453213_n-1024x1024 吉野家 新宿四丁目店にて牛すき鍋膳に味噌汁791円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください