グルメ

四川酒家にて水餃子半チャーハン980円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩2分の四川酒家にて水餃子半チャーハン980円。桂花ラーメンの斜め向かい、一階に串かつでんがなが入っているビルの2階にある四川料理の店です。

14時前に到着で客は8割程となかなか入っています。厨房2名、ホール2名の店員さんは皆中国人でした。

坦々麺や麻婆豆腐がウリの店なのですが私は辛いのが苦手なので水餃子のセットを注文、10分ほどで料理が到着しました。メイン以外にサラダと杏仁豆腐が付いています。

水餃子は10個、餡は結構たっぷりでこれだけでお腹にたまりました。チャーハンも半という割になかなかの量、パラパラで美味かったです。

半年ぶりに訪問しましたが今日も満足しました、ご馳走様!

312736197_5275704305874640_3939939202397879903_n-1024x1024 四川酒家にて水餃子半チャーハン980円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください