カレー

伊勢屋食堂にて目玉カレー1200円【大久保】

東京都大久保駅北口から徒歩6分の伊勢屋食堂にて目玉カレー1200円。孤独のグルメで紹介されたこともある淀橋青果市場の中にあるやっちゃ場オヤジの食堂ですが、一般の人でも入ることができます。因みに営業時間は早朝5時から15時までと市場ならではですね。

正午前に到着で先客6名、後客4名、2年ぶりに訪問しましたが、どのメニューも一律200円値上がりしていました。

カレーを頼もうとしたら女将から目玉とカツもあるよと言われ目玉カレーを注文、まず選べるお新香を取り10分足らずでカレーと味噌汁が運ばれてきました。

カレーは黄色で辛くなくじゃがいもゴロンのまさしくオカンのカレーです。味噌汁はワカメと豆腐のオーソドックスなヤツ、美味しく完食しました。

お会計すると1200円とのこと、デフォルトのカレーが850円だから目玉焼き追加で350円もするんかい!軽いぼったくりに遭った気分になりましたが、この店は好きなのでまた来ますね、ご馳走様でした!

313018162_5282113451900392_361673822412352070_n-1024x1024 伊勢屋食堂にて目玉カレー1200円【大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください