グルメ

中華麺店 喜楽にてチャーシューワンタン麺1100円【渋谷】

東京都渋谷駅ハチ公口から徒歩8分の中華麺店 喜楽にてチャーシューワンタン麺1100円。その昔から、渋谷ジャン•ジャンで芝居をしていた頃はよく行った店ですが、渋谷まで映画を観に行ったので帰り際に30年ぶりくらいに入ってみました。

16時到着で2階に案内されましたがテーブルを片付ける間待たされ着席できました。注文後10分程で着丼、ちなみに待っている間に中華丼を食べた客がショッパ過ぎると店員さんに文句を言い、作り直しを受け入れてもらっていました。(^◇^;)

チャーシューワンタン麺の具はチャーシュー5枚、ワンタン6個、煮玉子半分、もやしとなります。

スープは焦がしネギが香ばしい旨味たっぷりなお味、麺は中太もちもちストレートとなります。ワンタンは肉感がしっかりなヤツです。

昔から変わらぬお味で大満足、次回渋谷に来た際はこちらも久しぶりの兆楽に行ってみたいと思います。ご馳走様でした!

313010304_5290748831036854_3451796659325383650_n-1024x1024 中華麺店 喜楽にてチャーシューワンタン麺1100円【渋谷】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください