グルメ

豊味苑にて今週の定食C 880円【高円寺】

東京都高円寺駅北口から徒歩2分の豊味苑にて今週の定食C 880円。2週間程前に初訪問したら結婚良かったのでまた来てみました。

14時前に到着で先客7名、後客1名、口頭で注文で店員さんはもちろん中国人ですね。前回訪問時よりあまり日数が経っていないのですが殆どのメニューが値上がり、気になっていた特製焼きそばが990円だったのが1190円になっていたのでスルーしました。

10分足らずで料理が到着、杏仁豆腐が付いています。今週の定食Cはカキとニラと卵の炒めということでカキに惹かれて注文したのですが、カキが見当たりません。でも食べてみるとカキ風味満載、よく見るとカキの身を小さく刻んだモノが入っていて、それによりカキの身がそのままより風味が際立つんですね。

杏仁豆腐も美味しく完食、今日も満足しました。ご馳走様!

313396765_5298561593588911_3593790032576296934_n-1024x1024 豊味苑にて今週の定食C 880円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください