すき焼き

すき家 新宿南店にて牛すき鍋定食に味噌汁930円【新宿】

東京都新宿三丁目駅から徒歩3分の、すき家 新宿南店にて牛すき鍋定食に味噌汁で930円。2日前から始まった冬の定番メニューです。先日、吉野家で食べた牛すき鍋膳同様に私にとっては毎年の恒例行事です。

14時前に到着で1階のカウンター席が満席だったので2階に移動、タッチパネルで注文です。10分程で料理到着、すき家の特徴の卵2個は魅力ですが、吉野家みたく卵を割ったものを提供してもらいたいです。

鍋に火は点いているのですが提供時は殆ど中身は常温です。私は生卵が苦手なのでかき混ぜた卵を鍋に投入しましたが固まり始めるまでに結構時間がかかりました。鍋のお味自体は吉野家みたいに甘くなく、普通の家庭の鍋って感じですね。

量的にはすき家が多いですが、見た目は吉野家の方がいいのでイーブンかな?吉野家同様に味噌汁はデフォルトで付かないのがやっぱり残念ですが、今日も美味しいランチご馳走様でした!

314354635_5306724892772581_6237126084471281040_n-1024x1024 すき家 新宿南店にて牛すき鍋定食に味噌汁930円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください