グルメ

大つけ麺博2022にて鬼そば藤谷の近江牛と国産極上チャーシューの濃厚ロブスター味噌らぁ麺秋の旨味肉祭り900円と六厘舎×王道家のづけめん900円【新宿】

東京都新宿駅東口から徒歩7分の大久保公園で開催中の大つけ麺博2022にて鬼そば藤谷の近江牛と国産極上チャーシューの濃厚ロブスター味噌らぁ麺秋の旨味肉祭り900円と六厘舎×王道家のづけめん900円。

3年ぶりに開催の大つけ麺博ですが、今回は出店数が多く、それぞれの日数も短いので行くのをやめようかなと思っていたのですが、昼前から歌舞伎町で所用があったので帰り際によってみました。

日曜ということで夜でもかなりの人だかり、その中でも並びが少ない鬼そば藤谷でまず一杯目、ロブスターのスープは美味しいですが、肉祭りという割にローストビーフとチャーシューが一枚ずつの藤谷の催事の定番のクオリティでした。

次に向かったのは六厘舎×王道家、凄い並びかと最初は思っていましたが、実は隣のジャンプガレッジの行列が凄くて、こちらは15分程の並びで受丼できました。つけ汁は意外にシャバ系で黒胡椒とネギの風味が強烈、それなりに美味しかったですが驚く程という訳ではありませんでした。

何はともあれ腹パンにはなりました、ご馳走様!

149d7ddf-c7cc-4732-a6ee-d3f4fde4cb31 大つけ麺博2022にて鬼そば藤谷の近江牛と国産極上チャーシューの濃厚ロブスター味噌らぁ麺秋の旨味肉祭り900円と六厘舎×王道家のづけめん900円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください