グルメ

餃子の王将 中野店にて天津炒飯と餃子990円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩4分の餃子の王将 中野店にて天津炒飯と餃子で990円。どこという目的が今日はなかったので久しぶりに餃子の王将に入ってみました。

13時半過ぎ到着で客の入りは9割程、注文時に天津のタレは塩でお願いしました。

まずスープの提供があり、5分程して餃子、その後また5分程で天津炒飯が運ばれてきました。天津炒飯は天津飯のライスが炒飯になったモノ、炒飯にはチャーシューや卵もしっかり入っていてデフォルトの炒飯と同じかと思います。玉子焼きの部分はカニカマ入りで卵もたっぷりで幸せ!

それにやっぱり餃子の王将の餃子は美味しいですね、ご馳走様でした!

317066232_5368553753256361_9213000599225068529_n-1024x1024 餃子の王将 中野店にて天津炒飯と餃子990円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください