エビフライ

食堂 高ひろ 中野店にて高ひろミックスフライ定食に自家製タルタル1155円【中野】

東京都中野駅南口から徒歩3分の食堂 高ひろ 中野店にて高ひろミックスフライ定食に自家製タルタルをトッピングで1155円。昨年5月にオープンした定食屋で場所は線路沿いを東中野方面に歩き工事中の南口再開発現場の先のファミマの地下となります。最近じゃどこに食べに行くか決まっていない時に重宝する店になっています。

14時前に到着で客の入りは8割程、日曜なので結構入っています。注文後20分弱で料理が到着、こちらの店、いつも提供までに結構時間がかかるのですが、逆に作り置き無しでちゃんと調理している気がします。

フライは海老フライ、アジフライ、カキフライ2個となります。カキフライはジューシーでまいう〜かなりデカそうに見えた海老フライは身が細くて見掛け倒し、アジフライも身薄で少し残念、この店のフライはコロモが厚いです。(ー ー;)

タルタルは別料金なのも納得の卵感が感じられるモノでした。以前も食べたことがあるメニューでしたが、お値段相応かな?ご馳走様でした!

319557057_5418441988267537_8200339622649329676_n-1024x1024 食堂 高ひろ 中野店にて高ひろミックスフライ定食に自家製タルタル1155円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください