カツ

ビストロ炭焼肉酒場 チキンレッグ 中野店にてデミグラス牛カツチーズ定食900円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩4分のビストロ炭焼肉酒場 チキンレッグ 中野店にてデミグラス牛カツチーズ定食900円。中華そば青葉の向かいにある店で、今までもう何百回も前を通り置き看板も見ているのですが、ビルの2階でなんとなく入りにくい雰囲気だったので未訪問でした。ただ先日、私が毎日見ている食べ物系のYouTuberがこの店の訪問動画を上げていて良さそうじゃんと思いやってきた次第です。

13時半前に到着して先客1名、後客1名、置き看板にもあったローストビーフ系を食べるつもりだったのですが、卓上のメニューを見て牛カツの方が気になり、そちらを注文しました。

5分ちょいで料理が到着、サラダと小鉢の冷奴が付いています。牛カツにチーズが挟まりデミグラスソースがかかっています。デミグラスは濃厚でなかなかのお味、肉がそんなに柔らかでないところは残念でしたが全然アリです。

次回訪問時はローストビーフ丼にしたいと思います、ご馳走様でした!

320089335_525669952624247_1006475623148220405_n-1024x1024 ビストロ炭焼肉酒場 チキンレッグ 中野店にてデミグラス牛カツチーズ定食900円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください