グルメ

成都 高円寺本店にて豚玉きくらげセット880円【高円寺】

東京都高円寺駅北口から徒歩2分の成都 高円寺本店にて豚玉きくらげセット880円。私が学生時代からある老舗中華屋さんです。向かいにあるニューバーグに来たら3名の並びがあり、それならと成都にしました。

14時過ぎに到着で客の入りは7割程、こちらの店はライスとスープ以外に焼きそば、サラダ、豚足、ザーサイ、杏仁豆腐がバイキング形式となります。豚足は食べれないですが、こちらの辛い焼きそばは昔から大好きでした。

ライス、スープ、焼きそば、サラダ、杏仁豆腐を取ってきて席に戻ると既にメインが運ばれていました。豚バラ、きくらげ、青梗菜、にんじんを卵をとじてオイスターソースで味付けしてあります。かなり味が濃いですがライスがすすみます。

食後は杏仁豆腐をいただきフィニッシュ、今日も腹パンになりました、ご馳走様!

319363417_1158654498377268_676569281364599264_n-1024x1024 成都 高円寺本店にて豚玉きくらげセット880円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください