お好み焼き

お好み鉄板焼き 鉄板ラッシュ!にてモダン焼き900円【新宿】

東京都新宿駅東南口から徒歩3分のお好み鉄板焼き 鉄板ラッシュ!にてモダン焼き900円。先週も来たのですが、悪くなかったのでまたやってきました。前回訪問時の帰り際に店員さんに『店が地下なので1階にもっと分かりやすい看板を設置して値段も表記した方がいいですよ』と言ったのですが、今日来たら袖看板やランチの値段を表記した置き看板も設置され改善されていました。

14時前に到着で客の入りは8割程、前回訪問時は同じような時間帯で客が2人しかいなかったので看板効果はデカいです。注文時に店員さんからランチタイムはドリンクサービスですと言われウーロン茶をお願いしました。

ウーロン茶は即提供、10分足らずでモダン焼きも到着、店員さんがご自由にお使い下さいとソース、マヨネーズの提供がありました。

とりあえずマヨネーズを掛けましたが、モダン焼きはそばが入っているのにコテでスッと切れます。そばは焼きそば同様に柔めの中太です。お好み焼きの生地はふわふわでなかなか旨いです。

そばの味が薄いのでソースとマヨネーズを投入しながら完食、次回訪問時はデフォルトのお好み焼きにしたいと思います。

それにしても先週訪問時より300円も安くなっているとは!このコスパなら流行りそうです。ご馳走様でした!

322569863_842412910205001_425593090745886369_n-1024x1024 お好み鉄板焼き 鉄板ラッシュ!にてモダン焼き900円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください