グルメ

大衆焼肉 伊勢路にてカルビ&ハラミ盛り合わせ定食968円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩3分の大衆焼肉 伊勢路にてカルビ&ハラミ盛り合わせ定食968円。2週間程前に中野サンモールのマックの隣にオープンした焼肉屋で居酒屋の伊勢路の系列店らしいです。

14時前に到着で2階もあるみたいですが、1階の客の入りは半分くらい、店頭の置き看板は先日見た時は肉200gでしたが、今日は肉150gになっていました。

着席すると卓上コンロがありましたが、まだオープン間もないというのに鉄板が前の客が使ったままのような感じで汚いです。(ー ー;)

ライス、スープ、キムチが運ばれ最後に肉が到着、カルビ5枚にハラミ6枚です。ささっと焼いて小皿にタレを入れて食べてみると味が薄い、しっかり肉を漬けてみてもやっぱり薄味です。卓上には辛味噌がなくタレだけなのでこれで食べろってことですね。

肉自体はそこそこで完食しましたが、この内容なら近くのとらじの方がずっと良いかも?何はともあれご馳走様でした!

322841502_1350438982375930_9178831995136521067_n-1024x1024 大衆焼肉 伊勢路にてカルビ&ハラミ盛り合わせ定食968円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください