グルメ

食楽にてかれい塩焼定食980円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩5分の食楽にてかれい塩焼定食980円、魚が美味しい居酒屋のランチです。年末からずっとランチ営業をしていなかったみたいなのですが、今週から再開したみたいなのでやってきました。

14時に到着でカウンターに客がいないこともあり、初めてテーブル席に通されました。定番のさけの塩焼の代わりに今日はかれいの塩焼だったのでそちらをお願いしました。

注文後10分程で料理が到着、かれいは小ぶりなモノ1尾かなと思っていましたが、大ぶりなかれいの切り身でした。焼きたてでホクホクの身はまいう〜

ライスが盛られた重の副菜も豊富で味噌汁も美味しく今日も満足、ご馳走様でした!

326239489_727486325433781_1096839626698905060_n-1024x1024 食楽にてかれい塩焼定食980円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください