グルメ

お好み鉄板焼き 鉄板ラッシュ!にて海鮮焼きそばに目玉焼きトッピング1430円【新宿】

東京都新宿駅東南口から徒歩3分のお好み鉄板焼き 鉄板ラッシュ!にて海鮮焼きそばに目玉焼きトッピングで1430円。昨日の昼も来たのですが、今日は珍しく夜までオフィスで仕事をしていて、帰り際に店頭を通ったらファーストドリンク1杯無料との置き看板が目に止まりまた入っちゃいました。

19時前に到着で客の入りは8割程、私と同様に置き看板に惹かれて入った人が多いのかも?ドリンクは普段は飲まない生ビールをお願いして即提供されました。

10分足らずで焼きそばが到着、店員さんがご自由にお使い下さいとソース、マヨネーズ、削り節の提供がありました。

焼きそばの具は海老、イカ、キャベツに天かすとなります。削り節をふりかけいただきます。海老イカは結構な量があります。麺は中太ですが食べやすい麺、ソースは結構甘味が強い感じです。

今日も美味しく完食、ご馳走様でした!

7aa97fc4-6bf6-490d-8ca6-bb9056bc7779 お好み鉄板焼き 鉄板ラッシュ!にて海鮮焼きそばに目玉焼きトッピング1430円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください