グルメ

福臨門 落合店にて海鮮タンメン800円【落合】

東京都落合駅から徒歩2分の福臨門 落合店にて海鮮タンメン800円、コスパのいい町中華の名店です。自宅から徒歩圏内ですが3年ぶりの訪問となります。3年前に頼んだメニューがやけに良かった記憶があるのでそちらを注文しました。

注文後10分程で着丼、プチザーサイとプチ杏仁豆腐付きです。具材は海老、イカ、貝柱に野菜となります。多分スープと別に具材を炒めているのかと思われ具材はとろみがあり熱々です。

スープはポタージュみたいな感じで若干バターぽい味がしてまいう〜麺は中華の店にしては珍しく中太縮れで最後までのびませんでした。大量にある野菜も程よい茹で具合で大満足、値上げもしていないし、それよりやっぱり美味しかったです。ご馳走様でした!

330312012_1190740268285486_7389921868808937027_n-1024x1024 福臨門 落合店にて海鮮タンメン800円【落合】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください