グルメ

まさらダイニングにて海老と玉子のほうれん草ピラフ950円【新宿】

東京都新宿三丁目駅から徒歩3分のまさらダイニングにて海老と玉子のほうれん草ピラフ950円。やけに評判が良いスラムダンクの映画を観て16時になりましたが、17時までランチ営業のこちらの店に訪問、使い勝手がいいです。1階に達磨という中華屋がある雑居ビルの2階にあるインド料理のお店でもちろんカレーがメインですが私はナンがあまり好きじゃないので大体ピラフを注文、サービスのドリンクはマンゴーラッシーをお願いしました。

速攻でサラダとラッシーが到着、10分程でピラフも運ばれてきました。ピラフは通常の店の3倍くらいはありそうな量で具材は海老、玉ねぎ、ピーマンとなりゆで玉子が上に乗りレモンが添えられています。綺麗な緑色をしていてほうれん草のペーストにカレーを加えてライスを炒めてあるのだと思います。それほど辛くなくて私でも大丈夫、ほうれん草の風味も強くまいう〜量が多くてなかなか減らなく心配しましたが、ガッツで完食しました。

今日も腹パンで大満足、夕飯いらないかも?ご馳走様でした!

334952805_1413077359521831_6022891339538379235_n-1024x1024 まさらダイニングにて海老と玉子のほうれん草ピラフ950円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください