グルメ

更科にて冷し肉南蛮そば大盛り900円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩6分の更科にて冷し肉南蛮そば大盛り900円。新宿二丁目にある典型的な町の蕎麦屋で新宿御苑前駅からでもあまり変わらない距離かと思います。ちなみに新宿御苑前にもう一軒更科という店があるのですが、そちらは蕎麦よりラーメンが人気の蕎麦屋さんです。

13時過ぎに到着で客は5人でしたが、その後は次々と来客があり満席になりました。

注文後5分で蕎麦が到着、冷たい蕎麦に熱々のつけ汁となります。つけ汁にはたっぷりの豚肉と千切り白髪ネギと三つ葉が入っています。

蕎麦はかなり細めで柔いせいか短め、更科なのに何故か緑色をしています。食感はそうめんみたいですが、鰹が効いた出汁のおかげで美味しく頂けます。

大盛りにしたのでかなり量があり大満足で完食、ご馳走様でした!

35da6b5c-986f-4446-ba28-574c7ef1c744 更科にて冷し肉南蛮そば大盛り900円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください