グルメ

Ramen Afro Beatsにて特上鶏白湯らぁ麺1650円【新宿御苑前】

東京都新宿御苑前駅から徒歩4分のRamen Afro Beatsにて特上鶏白湯らぁ麺1650円。昨年オープンして話題になっている祐天寺のRamen Break Beatsの2号店で3月10日にオープンしました。場所は第一旭の先、匠105というラーメン店の跡地です。今のうちに行かないと記帳制になりそうだとのネットの情報を見てやってきました。

14時前に到着で行列は15名程、並んでいる最中に店員さんから店内の券売機でチケットを買ってくるように言われ、行列に戻ってきたらチケットを回収されました。

回転は早いみたいで30分待たずに入店できました。着席後5分程で着丼、具は2種のチャーシュー、味玉、細切りフライドポテト、ポテトエスプーマ、レモン、紫玉ねぎに九条ネギとなります。

天草大王から採ったというスープは流石に旨いですがかなり上品なお味、麺は三河屋製麺の中太縮れでスープをよく拾います。

完飲完食しましたが、ラーメンが1種類しかないのと、コスパの部分で再訪は微妙です。何はともあれ美味しかったです、ご馳走様!

335605449_928342788300707_4759589251971163355_n-1024x1024 Ramen Afro Beatsにて特上鶏白湯らぁ麺1650円【新宿御苑前】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください