グルメ

福籠叉焼にてTKCGセット1200円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩10分の福籠叉焼にてTKCGセット1200円。薬師あいロードに1週間前にたこ焼き屋の跡地にオープンした店で新井薬師駅からでも殆ど変わらない距離かと思います。運営は人気ラーメン店の八咫烏となります。

正午前に到着でほぼ満席で私の後から待ちができました。テイクアウトの客も多かったです。

口頭で注文後15分程で料理が到着、TKCGセットはかけラーメンに叉焼2種に卵かけご飯になります。かけラーメンは塩で、叉焼は肩ロースとモモにしました。肩ロースはブロックが2個、モモはスライスレアが3枚となります。

スープを飲んでみると流石に旨味凝縮でまいう〜麺は平打ちビラビラで私の苦手なタイプですが、スープの旨さで気にならない程でした。

卵かけご飯は黄身オンリーかな?真っ黄色で薄味でしたが、これはこれで美味しいです。

レベルの高い一杯で大満足、次回は醤油を食べたいと思います。ご馳走様でした!

337732919_155361767120870_141512191096528044_n-1024x1024 福籠叉焼にてTKCGセット1200円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください