エスニック料理

390RESTAURANTにてスパイシーチキンジャンバラヤと小エビとアボカドのサラダ858円【高円寺】

高円寺駅南口から徒歩2分の390RESTAURANTにてスパイシーチキンジャンバラヤと小エビとアボカドのサラダで858円。1週間程前にオープンした高円寺マシタにできた飲食店で食べ物、飲み物が全て390円(税別)というお店です。
ずっと休んでいた私の大好きな中華料理 味楽が復活したと聞いてやってきたらどうやら臨時休業、大将の足の具合がまた悪くなったかな?と心配になりながらガード下の新店に入ってみました。
14時到着で客の入りは半分程、着席すると店員から紙おしぼりだけ提供があり箸や水は自分で取りに行ってくれとのことでした。因みに卓上にはメニュー以外何も置いてありません。
暫くしてオーダーを取りに来た店員がメニュー名じゃなく番号で言ってくれとのこと、オペレーション通りの事を言っているのだと思いますが、なんとなく感じが悪いです。
10分程でジャンバラヤが到着、その後3分程でサラダが運ばれてきました。サラダを先に出さんかい!
ジャンバラヤは小さいチキンが乗っていますがライスは完全に既製品で振りかけられたスパイスだけでなんとかジャンバラヤです。因みに量は茶碗一杯分くらいで少量です。
サラダはなかなか美味しかったですがアボカドは固いです。
会計の際に店名になっている390円は税別の値段だと知らされこれまた何だかなぁ?再訪はないですが、何はともあれご馳走様でした!

340004172_963560554802819_5795850318556092542_n-1024x1024 390RESTAURANTにてスパイシーチキンジャンバラヤと小エビとアボカドのサラダ858円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください