そば

小諸そば 代々木店にて桜えびと白魚のかき揚げぶっかけ二枚盛り610円【代々木】

東京都代々木駅東口からすぐの小諸そば 代々木店にて桜えびと白魚のかき揚げぶっかけを二枚盛りで610円。先日テレビで観たハンバーガーの店に行こうと代々木まで来たら待ちがあり、この後に用事があるのであっさり諦め、久しぶりに小諸そばに入ってみました。小諸そばはネギと梅干し取り放題だし大好きなのですが、西東京には殆ど店舗がないんですよね。

14時前に到着で客の入りは8割程、店内の券売機をポチッとして発券、久しぶりに入りましたが大盛りで40円、二枚盛りで70円は驚くほど安いです。

カウンターでチケットを渡してそのまま待ち程なく受丼、椅子のある席に行き卓上のネギと梅干しを投入します。かき揚げ以外に筍の天ぷらも入っています。

麺は細めの更科タイプ、よく冷えていてやっぱり旨い、二枚盛りなのにあっさり完食、ご馳走様でした!

340776272_109987172049595_1573101046005719439_n-1024x1024 小諸そば 代々木店にて桜えびと白魚のかき揚げぶっかけ二枚盛り610円【代々木】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください