グルメ

ただいま変身中にて牡蠣ラーメン鯛スープのランチセット1010円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩5分の、ただいま変身中にて牡蠣ラーメン鯛スープのランチセット1010円。3年半前にオープンした店でオープン当初は何度か来ていたのですが、久しぶりに入ってみました。

13時半に到着で2席空き、券売機をポチッとしました。選べるスープは鯛出汁にしました。着席すると各席にスマホの充電ケーブル完備ですね。

10分足らずで着丼、具材は牡蠣1個、豚チャーシュー、鶏チャーシュー、ほうれん草、スライスバゲット、とびこ、ドライパセリ、パプリカの粉末となります。

スープを飲んでみると牡蠣の味が出まくりですがほんのり香る鯛出汁でまろやか、マジ旨いです。麺は中太縮れでスープをよく持ち上げれるからこれでいいのでしょう。

牡蠣ご飯の牡蠣の身は少なかったですが風味が強烈、全部食べ終わっても牡蠣の匂いが口の中からなかなか消えませんでした。

お値段といいお味といいやっぱり大満足、店主はフレンチ出身とのことでオンリーワンな一杯、今日も美味しいラーメンご馳走様でした!

340496575_181466098039503_7281479621709210013_n-1024x1024 ただいま変身中にて牡蠣ラーメン鯛スープのランチセット1010円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください