グルメ

無敵家にて無敵家らーめんニクタマ1280円【池袋】

東京都池袋駅東口より徒歩4分の無敵家にて無敵家らーめんニクタマ1280円。もう20年以上前から通っている大好きな店で今回は3年ぶりの訪問となります。
16時到着で行列ナシでスムーズに入店、店内の席はほぼ埋まっていましたが、コロナ前にはどんな時間帯でも行列が途切れることがありませんでした。
注文後10分足らずで着丼、具材は厚切り炙りチャーシュー3枚、味玉、海苔2枚、黒胡麻炒めメンマ、菜の花にネギとなります。
まろやかな豚骨のスープは個人的にNo.1のお味、厚切りの炙りチャーシューは激厚柔らかでこれも絶品です。お冷に濃厚ジャスミン茶を注いで飲めばその都度お口サッパリで食欲が進み大盛りにしましたが、完食しました。
どのメニューも前回訪問時より100円程お値段値上がりしていましたがやっぱり満足、今日も美味しいラーメンご馳走様でした!

381f0aab-b4d1-4727-bb79-bb762499c5d9 無敵家にて無敵家らーめんニクタマ1280円【池袋】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください