グルメ

松屋 中野南口店にて肉厚豚生姜焼き定食肉2枚盛りにソーセージ&目玉焼940円【中野】

東京都中野駅南口から徒歩3分の松屋 中野南口店にて肉厚豚生姜焼き定食肉2枚盛りにソーセージ&目玉焼で970円。こちらのメニューが店舗限定で販売されているとのことでやってきました。

店頭にこちらのメニューの垂れ幕があるのを確認して入店、券売機をポチッとして入店着席して10分足らずで番号を呼ばれて料理を取りにいきました。

肉は4枚盛りまであるのですが、2枚盛りでも充分な量、厚さは5ミリくらいとなります。味は生姜がギンギンに効いていて、なんで付いているんだろうと思っていたマヨネーズを付けて食べると、なるほどマイルドで美味しくなりました。

目玉焼は固焼きでしたがオンザライスして腹パンで完食、さすが松屋、満足しました。ご馳走様!

4f368a41-ba50-44ab-83c6-4116614f4158 松屋 中野南口店にて肉厚豚生姜焼き定食肉2枚盛りにソーセージ&目玉焼940円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください