グルメ

百日紅にて浅利塩そばに味玉1130円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅からすぐの百日紅(さるすべり)にて浅利塩そばに味玉トッピングで1130円。伊勢丹向かいの新宿三丁目駅直結ビルの地下二階にあるラーメン屋さんです。

正午前到着で空席1席、店内の券売機で前から気になりながら未食のメニューをポチッとして着席、待つこと10分ほどで着丼しました。

具は浅利、豚チャーシュー、鶏チャーシュー、穂先メンマ、カイワレにトッピングした味玉となります。浅利は4個ですがなかなかデカいです。

スープは浅利出汁は少ししか感じられませんがなかなか旨い魚介系の塩味、麺は全粒粉入りの中細低加水麺です。

美味しく完食、3年ぶりの訪問でしたが安定のお味でした。ご馳走様!

347023723_815774233298532_400801702831962565_n-1024x1024 百日紅にて浅利塩そばに味玉1130円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください