お好み焼き

お好み鉄板焼き 鉄板ラッシュ!にて定番お好み焼き豚玉に目玉焼きトッピング900円【新宿】

東京都新宿駅東南口から徒歩3分のお好み鉄板焼き 鉄板ラッシュ!にて定番大阪お好み焼き豚玉に目玉焼きトッピングで900円。昨年末にオープンした店ですが、昼夜ともにコスパがよく今回で6回目の訪問となります。
13時半に到着で先客2名、後客ナシ、私的にはおススメの店ですが地下にあることもあり集客に苦労しているのかな?サービスドリンクはリアルゴールドをお願いしました。
リアルゴールドは即提供、ジョッキでかなりの量があります。10分足らずでお好み焼きも到着、卓上のマヨネーズと削り節でお化粧してからいただきます。生地はマジふわふわ柔らかでキャベツ、紅生姜、青ネギなども細かいみじん切りで、これは飲めるお好み焼きです。
豚肉もしっかり入っていて満足で完食、また来ますね!ご馳走様でした!

348844854_589433099691328_524488067414687176_n-1024x1024 お好み鉄板焼き 鉄板ラッシュ!にて定番お好み焼き豚玉に目玉焼きトッピング900円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください