グルメ

銀彗富運にて刺身盛り合せ定食1000円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩3分の銀彗富運(シルバースプーン)にて刺身盛り合せ定食1000円。ランチは魚料理専門で夜はワインバーのお店です。
12時半到着で空き席1つでスムーズに着席、私の後に来た客からは待ちになっていました。こちらの店は焼き魚もフライもボリュームがあるのですが、焼きたて、揚げたてが出てくるわけではないのでやっぱり刺身がベターです。
注文後10分足らずで料理が運ばれてきました。刺身8種としらす、ライス、味噌汁はおかわりできます。以前に比べ小鉢が無くなっていましたが、それで値上げを抑えているなら全然OKです。
ここの刺身定食でいつも思うのは原価率大丈夫か?ってこと、バカ舌なので新鮮かどうかは分からないですが、充分すぎる量の刺身です。
今日も美味しく完食、ご馳走様でした!

349297365_679874880820416_7406127010923783326_n-1024x1024 銀彗富運にて刺身盛り合せ定食1000円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください