グルメ

信州炉端 串の蔵 新宿小滝橋通り店にてどでか山賊焼定食900円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩7分の信州炉端 串の蔵 新宿小滝橋通り店にてどでか山賊焼定食900円。本日オープンということでやってきました。場所はラーメン二郎の向かい、立ち食いそばのだるまそばの地下1階となります。

13時過ぎ到着、店頭で工事をしていたので心配しましたが、店はやっていました。店内は半分くらいの客の入り、カウンターに案内され口頭で注文しました。

10分程で料理が到着、山賊焼はどでかという割にさほどの大きさは感じられません。要するに鶏肉の竜田揚げですね。マヨネーズが大量に添えられていましたが、なるほど山賊焼自体が薄味なのでマヨで調整してくれということですね。味噌汁はネギ以外具なしで寂しかったです。

可もなく不可もない内容で再訪はないかな?何はともあれご馳走様でした!

350473572_927797498301913_7878334351607776879_n-1024x1024 信州炉端 串の蔵 新宿小滝橋通り店にてどでか山賊焼定食900円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください