カツ

かつとんにてだし玉子で食べる特製醤油かつどん1250円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩5分のかつとんにてだし玉子で食べる特製醤油かつどん1250円。4日前にオープンした店で、私が好きだったトンカツ屋のかつ銀の跡地にできました。夜は串カツ屋でこちらは間借りかと思います。

正午に到着で先客2名、後客1名、口頭で注文後10分程で着丼しました。ライスに出汁玉子が乗り、その上にカツが3枚乗り頂上に三つ葉となります。

米油で揚げたカツのコロモは激薄、肉の厚みは1センチ程で成形肉と思うほど柔らかで肉全体的が同じクオリティ、こんなカツを食べたことありません。出汁玉子はフワフワで絹ごし豆腐のような食感でした。

まだ浸透していないのだと思いますが頑張ってほしいです。ご馳走様でした!

453067934_7680934232018290_8546754098397883825_n かつとんにてだし玉子で食べる特製醤油かつどん1250円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください