オムライス

中華料理 味楽にてオムライス600円【高円寺】

東京都高円寺駅南口から徒歩3分の中華料理 味楽にてオムライス600円。

昨日news every.でカフェテラスごんが今月いっぱいで閉店すると紹介されていたので、閉店前にもう一度行っておかないと!と思いやってきました。13時半に到着で席は空いていますが片付け待ちで5分程で入店できました。

ところが定番のオムライスセットを頼んだものの20分経ってもサラダさえ提供されず、私の後から来た客には既に料理がサーブされていました。

さすがに業を煮やし『自分のオーダー通ってますか?』とホール係の女将に言っても返信はナシ、それから5分くらいして女将が私のところにやってきて『何を頼みましたか?』とのこと、温厚な私もキレて『もういい、帰ります!』といい退店しました。

帰り際には10名以上の行列となっていて我慢すれば良かったかな?と思いながらオムライスの口になっていたので味楽に移動しました。

こちらは5分ちょいでオムライス到着、安定のお味とたっぷりな量で満足しました。ご馳走様!

461225453_8089028827875493_1011132534044880593_n 中華料理 味楽にてオムライス600円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください