中華

ぎょうざの満州 中野南口店にてチャーハンと餃子726円【中野】

東京都中野駅南口から徒歩3分の、ぎょうざの満州 中野南口店にてチャーハンと餃子726円。割烹料理の三河屋の隣にある埼玉発の餃子の王将みたいなチェーン店です。昨日、テレビの『帰れマンデー見っけ隊!!』という番組が埼玉特集で満州も取り上げられていて、影響され久しぶりにはいってみました。
テーブルの相席に案内されタッチパネルの注文機をポチッとして10分足らずで料理が到着しました。
チャーハンはパラパラ系で焼豚もナルトもかなり細かく刻まれているものが入っています。昨日のテレビで玄米と白米が半々になったと言っていましたが、そのせいかかなりの薄味です。因みにスープも味が薄かったです。
餃子は焼き面パリでネギ多めで誰にも嫌がられない味ですね。今日も普通に美味しいチャーハン餃子ご馳走様でした!

123682761_3181530301958728_7652953757959874010_n ぎょうざの満州 中野南口店にてチャーハンと餃子726円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください