グルメ

喜久寿しにて、にぎり寿し900円【高円寺】

東京都高円寺駅南口から徒歩7分の喜久寿しにて、にぎり寿し900円。大好きな老舗町中華の味楽に行くとしばらく休みますとの貼り紙があり、ならばと久しぶりにこちらも老舗のお寿司屋さんまで移動しました。場所は高円寺駅と新高円寺駅の中間くらい、生姜ラーメンの名店、天王の並びとなります。
13時半に到着で先客1名で後客ナシ、大将はいなくて若い方が握ってくれました。息子さんかな?ホールは女将さんですね。
注文後2貫ずつ3度に分けて提供され最後はかっぱ巻きとなります。シャリは柔らかめでネタはなかなか新鮮、鮭はスモークサーモンみたいでした。かっぱ巻きにはトビコとイカ肝も乗せられていて味の変化を楽しめます。
小鉢のおぼろ豆腐と大根の味噌汁も美味しく満足、ご馳走様でした!

142421601_3401245493320540_2079064140385961127_n 喜久寿しにて、にぎり寿し900円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください