グルメ

えびのや 高田馬場店にてえびのや定食1100円【高田馬場】

東京都高田馬場駅早稲田口から徒歩2分のえびのや   高田馬場店にてえびのや定食1100円。午前中から馬場で麻雀をしていてお昼抜きだったので終了後にすぐ空腹を満たしてくれそうなこちらにやってきました。5年ほど前のオープン時に訪問して以来となります。運営は串家物語なんかをやっている資本系となります。

18時半到着で店頭の券売機をポチッとして入店、客の入りは半分くらいでした。2人いた店員さんがどちらも中近東(イラン人?)の若い女性なのでビックリしました。

5分も経たずに料理が到着、私的にこの店のメインは食べ放題の明太子なので天丼ではなく白いライスがいただける定食ですね。

天ぷらは海老3尾、鱈、イカ、レンコンにかぼちゃとなります。海老は結構大きいですが、他のネタは特筆すべきものはありません。

ライスに明太子の塊を3個乗せて至福の瞬間です。オープン時から値上がりしている様子もないので機会があればまた来ますね、ご馳走様でした!

カロリー消費のために家まで20分歩いて帰りました。(^◇^;)

147226331_3437036403074782_8397713898227776249_n えびのや 高田馬場店にてえびのや定食1100円【高田馬場】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください