カレー

幸福堂カレーにてじゃがいもムースの幸せホワイトカレー750円【新宿御苑前】

東京都新宿御苑前駅から徒歩1分の幸福堂カレーにてじゃがいもムースの幸せホワイトカレー750円。以前から前を通るたびに気になっていた店に初訪問しました。
店頭の券売機で目当てのホワイトカレーをポチッとして入店、発券と同時に厨房に注文が届くようになっているみたいなのでそのまま着席しました。ちなみに14時過ぎ到着で先客3名、後客5名、アイドルタイムだと思うのですが駅そばのせいか客は来ます。
5分少々でワンオペの店員さんからチケットの番号を呼ばれ、カレーと一緒にお冷と蓮根入りの福神漬けも取りました。
真っ白なじゃがいもムースには唐辛子ぽい粉で幸と書かれています。じゃがいもムースは常温で殆ど味がしないです。ムースの下にあるカレーは肉ナシでにんじんと玉ねぎだけは確認できました。デフォルトの肉ナシカレー500円そのまんまかと思われますが、それなら牛丼チェーン店のカレーの方がずっといいですね。
ルーの味はオーソドックスな家庭のカレーのお味、話のタネで食べてみましたが1度食べれば十分なカレーでした。ご馳走様!

164591766_3561939683917786_713374130114111213_n 幸福堂カレーにてじゃがいもムースの幸せホワイトカレー750円【新宿御苑前】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください