うどん

うどん屋 新堀にて釜玉めんたいバター大盛り1150円【代々木】

東京都代々木駅東口から徒歩4分のうどん屋新堀にて釜玉めんたいバター大盛り1150円。昨年6月にオープンした店で前を通り度に気になっていて評判も良いので初訪問しました。

13時半到着で客の入りは8割ほどでしたが、私が着席の後に待ちができていました。20分程で着丼、注文を受けてからうどんを打って切って茹でるということで時間がかかるんですね。

具は明太子、生卵、バター、青ネギでブラックペッパーがかけられています。よくかき混ぜていただくと、福岡うどんとのことですが麺はモッチモチで良い食感、お味はというと明太子にバターなので間違いないですね。

美味しく完食しましたが、大食いでない私が大盛りでも食べ足りない感じでした。コスパ的にはイマイチですが充分満足、ご馳走様でした!

178365740_3660365107408576_5404791509723319372_n うどん屋 新堀にて釜玉めんたいバター大盛り1150円【代々木】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください